俺は身勝手だ

あなたに記すと書きながら、自分のことしか考えていない。

何を格好つけてるんだ。

シチリアの恋」を何気なく観ていたら残された人の悲しみ、おかしくなるほどの絶望、死んでからでは取り返しがつかない精神的な傷、喪失感の重さが私を打ちのめした。

最期まであなたを愛し逝っても悲しみを少なくするために

あなた一番で生きていこう。

あなたほど私を愛してくれた人はいないから。

もちろん私もあなたが大好きだ❗

好きというより愛してる。

あなたに「愛してると言ってくれないんだ」の意味が今になって分かった気がする。遅いけど、今から取り返す。

 

言葉に出して表現しないと分からないもんね。

今頃気がついてゴメン。

今から言葉にしよう‼️

愛してるって。